MENU

チョコレートが食べたくなる絵本🍫 世界の絵本に触れてみたい②

今年もよろしくお願いします。🙇

さて、

チョコレートの美味しい季節ですね。

この絵本を読むと、ますますチョコレートが欲しくなります。😌

デヴィッド・カリ他作 さとうななこ 訳

「チョコレート大好き」

イタリアの絵本です。

たくさんのチョコレートが、

色とりどりに出てきます。

チョコレートが大好きなのは世界共通だと、改めて思わされます。

チョコレートを誰かから、プレゼントされたいし、

誰かにプレゼントしたくなります。

チョコレートの歴史やチョコレートに関する世界事情も書いてあります。

勉強になります。😊

チョコレート食べたい。😊

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは。映画ブログを運営しているものです。
    チョコレート大好きです~。
    毎日食べてますね、たぶん。
    カラフルなチョコレート、良いですねぇ。食欲をそそります笑
    カラフルなチョコと言えば、マーベルを思い出しますね。
    あれも中々美味。チョコレートにまずいモノなんて無いですね。
    今日も食べよっと。

    応援完了です!

コメントする

目次
閉じる