クッキングフィーバー ビーガンピーク レベル35~40

クッキングフィーバービーガンピークのレベル35~40に挑戦しました!

クッキングフィーバー、ひたすら、お客さんの注文に答えるお料理アプリゲームです。

https://www.nordcurrent.com/

早さ、技術、キッチンのグレードアップが必要になってきます。

ひたすら、野菜を焼く

ビーガンピークは経験値51でアンロックできます。

野菜を注文の数通り網で焼きます。野菜や数を間違えると、ほぼ邪魔になって捨てることになります。

味付けはないのか?

クッキングフィーバーの料理、ゲームなので、贅沢は言えませんが、全体的にこれで良いのか?という料理が多いです。

ビーガンピークはさらに上をいく感じ。

野菜を焼いて、そのまんま提供。
「あれ?味付けは?」
「ソースとか、タレとかないの?」

ちなみに付け合わせも野菜です。

要はデザートの提供

デザートの提供。
今まではデザートの提供はちょっと王道から離れる感じがして、避けることが多かったのですが、

ピーマンで最高単価9に対して、

デザートのヘーゼルナッツクッキーの最高単価は120

すごい違いです。

デザートを使わない手はない。

コンプリートの爽快感

ゲーム全般そうですが、クッキングフィーバーの爽快感はコンプリート。

最後までやりきるとスッキリします❗️

コンプリートすると、矢印がチェックに変わります。

癒しのインテリア

ビーガンピークのインテリアは緑が多く、爽やかで癒されます。

しかし、やはり、テーブルの下の花瓶は気になる。

足で蹴って、割ってしまう!

本棚に本もあるし、この空間でリフレッシュしたいものです。

でも、焼き野菜と生野菜の付け合わせはちょっと、遠慮して、

「ほうじ茶ラテ一つ。」

「ないよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です