MENU

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!イケメン整体師は誰?東啓介

目次

イケメン整体師=東啓介

2021年、冬ドラマ始まりましたね。

菅野美穂主演の恋愛ドラマ、とても楽しみにしていました。

水無瀬碧(主演・菅野美穂)シングルマザーの小説家。

娘役の水無瀬空(主演・浜辺美波)もオタクの腐女子役という設定ですが、

どう見ても美形で、隠しようがないと思うのは私だけでしょうか?

ドラマの中でも特に気になったのが、最初に二人が好きになった相手。整体師の歩先生(東啓介)。

背が高く大柄で、顔も大作り(失礼)

正直、今時のイケメンというより、なんというか?

とネットで調べていたら、舞台俳優さんだったのですね。

すっと違和感が解けました。

所作が美しく、優雅なのも納得。

YouTubeで観たら、歌声も素晴らしい!

親子の恋愛がどうなるのか、期待大です。

Huluなら全話無料で観れます。

日テレドラマ

回を追うごとに溢れる魅力

 歩先生(東啓介)、空(浜辺美波)の初デートで、付け鼻毛を着けてきたと思えば、

小学生の同級生のことを一途に思いつづけていたりと、

一見、イケメンで、整体師で、非の打ち所がないと思いきや、

お茶目な面々を見せてくれています。

母との関係で思い悩むそらに、

「どうしたの?」に対して、そっけない態度を取られたと、

患者のおばさんに相談したり、

本当に良い人。

歩先生を通り越して、東啓介さんもそのような性格なんだろう。

と錯覚を起こしてしまいます。

そして、おばさんのキツイアドバイスから、

傷心のスキューバーの一人旅。(ここで、一ノ瀬風雅⦅豊川悦司⦆と出会う)

考えてみると、

ドラマの最初から、よくつまずいて、転んでいたので、

性格を表していたのだと、今になって思います。

空をめぐる、光(岡田健史)とのバトルもこれからどうなっていくのか、楽しみですね。

東啓介プロフィール

  • ひがし・けいすけ
  • 1995年7月14日生まれ
  • 東京都出身
  • O型

私生活もお茶目

 ちょこっとやるつもりがいつの間にか夢中になり、やるべきことに戻れなくなったことも。たとえば、書道でおもむろに暇って書いてみて、「う~ん、なんか暇感でてないな・・・。」と、ひま、ヒマと書いているうちに、何時間もたっている(笑)。

POTATO2021年4月号

 お茶目なエピソードですね。

書道をされるって、凄いですね。

字が美しい。

歌も美しいし。

やっぱり、最強ですね。

最後に、、、

 ドラマを観るごとに、歩先生の色んな表情が観れて、

目の保養になり、そして、癒されます。

空ちゃんの恋の行方、碧さんの大人の恋の行方、

それぞれ気になって、目が離せません。

この身長差が良い。

ドラマはHuluで1話から無料で観れます。↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 話題のドラマですね。
    浜辺美波さんは、確かにオタクと呼ぶには無理があるかもしれませんね笑
    このドラマは観ていませんが、テレビやネットで何かと目にすることが多いので気になっています。
    母娘の恋愛を描くというのはまた面白そうですね。

    応援完了です!

    • コメントありがとうございます。
      母娘の恋愛ドラマ、若さと大人とそれぞれに良いです。

映画マン へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる