MENU

知ってるワイフ(日本版)感想、澪をモンスターにしたのは誰だ?

 2021年冬ドラマも宴もたけなわになってきました。

そんな中でも、度肝を抜かして驚かされたドラマ

「知ってるワイフ」

何よりも、広瀬アリスにビックリしました。

目次

韓国ドラマのリメイク

「知ってるワイフ」は韓国の同名ドラマのリメイク作品。

妻、澪(広瀬アリス)との関係に悩む銀行マンの元春(大蔵忠義)が、

ひょんなことから、過去にタイムスリップし、結婚相手を変えてしまうというお話。

「誰かと人生を生きていくということはどういうことなのか」という、

夫婦の普遍的なテーマを追求していくドラマです。

なお、韓国の原作ドラマもFODにて配信中です。

FOD今なら無料で観られます。↓↓↓↓

キャスト

剣崎元春・・・大蔵忠義

剣崎 澪・・・広瀬アリス

津山千春・・・松下洸平

剣崎なぎさ・・川栄李奈

木田尚希・・・森田甘路

江川沙也佳・・・佳瀧本美織

小池良治・・・生瀬勝久

建石久恵・・・片平なぎさ

夫婦生活がリアル過ぎる

第一話を何気なく観たら、そこから、釘付けになってしまいました。

広瀬アリスさんに関して、申し訳ないですが、正直「広瀬すずの姉」という感覚しかありませんでした。

それが、ビックリ❗️

どこから見てもワンオペ妻。

完全に独身の美しい女優を捨て去り、育児に家事に、仕事に、イライラする夫に振り回され、疲れている女性にしか見えない。

凄い女優さんだ。と、認識が180度変わりました。

しかも、女子高生役なら、女子高生にしか見えない。

キャリアウーマンも見事にはまっています。

彼女の変化を観るだけでも、見応え充分。

しかし、OLの彼女を観ていると、爽やかで、明るくて、

モンスターとは程遠いキャラクター。

なぜ?????。

原因は元春ですね。

沙也佳も続いておかしな行動に

元春の妻、沙也佳は元春の職場で二人の姿を目にして以来、疑惑の目を向けます。

それはそうですよね。

陰でコソコソ、

「やっぱり、澪を忘れられない」と、タイムマシーンを探したり、

公園に住む?小池さんに正論をぶつけられ、

「沙也佳を幸せにする。」と反省したかと思いきや、

またもや、澪に気を取られ、沙也佳をほったらかし。

おかしくなる条件がそろいすぎています。

どこにいっても、誰とくっついても、

モンスターを作り出してしまう、

元春君。

そういえば、メンヘラ製造機男子もいましたね。

「凪のお暇」のごんちゃん。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる