後ハッピーマニアのカヨコと田嶋の出会いは?

引用:「後ハッピーマニア」4巻(単話) 祥伝社/安野モヨコ
目次

ふたまた、お手玉の田嶋

カヨコは高橋の浮気現場を押さえようと、レシートを手がかりに店に走ります。その近くのカフェで再会したのが田嶋。

引用:「後ハッピーマニア」4巻(単話) 祥伝社/安野モヨコ

最初わからなかったカヨコも、だんだんと思い出してきます。

「フクちゃんとマリちゃんにふたまたしてた田嶋?」

「30代の女をお手玉のよーにころがしてた田嶋?」

これだけ聞いていても、なんて男だと思います。

いったい、いつ出会ったんだ?

どういう関係?

前作「ハッピーマニア」を読み返してみました。

出会いは追っかけ仲間?マリちゃんの会社で部下だった

 シゲタ(カヨコ)の友達であるマリちゃん。

若いのに、会社の社長。

その部下で年下の田嶋。

田嶋は若い時からモテ男(モテモテマン)

しかも、おしゃれ男。

会社の中でも、外でもモテモテです。

しかも、カヨコ(シゲカヨ)の友達マリちゃんと親密な仲。

引用:「ハッピーマニア」7巻32話 祥伝社/安野モヨコ

なんだ、みんなとできてるんじゃないか

そして、親友、フクちゃんとも親密になっていきます。

引用:「ハッピーマニア」9巻44話 祥伝社/安野モヨコ

マリちゃんとフクちゃんは私が本命だと言い張ります。

 火花を散らす二人が、どちらが本命か確かめようと田嶋の家に向かうと

シゲカヨを自然に落とそうとしていた田嶋も加わって、なんだか、変な形で鉢合わせ。

男としては、一番恐ろしい場面でも、

絶妙に切り抜けていきます。

引用:「ハッピーマニア」9巻46話 祥伝社/安野モヨコ

 そして、あらぬことか、シゲタ(カヨコ)までも。

田嶋と関係を持ってしまう。(どないやねん)

しかも、高橋と超ラブラブの時に、、、。

引用:「ハッピーマニア」11巻62話 祥伝社/安野モヨコ

最後に、、、

引用:「ハッピーマニア」9巻46話 祥伝社/安野モヨコ

誰といても違和感ない(女なら誰でも)

やさしくて(つめたい)

余裕があって(いつだって他のこと考えてる)

甘えるのが上手(甘えられる女を選ぶのが上手)

なんであたし達は

こーゆう男がスキなんだ?

引用:「ハッピーマニア」9巻46話 祥伝社/安野モヨコ

 今回は「後ハッピーマニア」の気になる男、田嶋の過去を探ってみました。

やりたい放題して許される男、田嶋。恐るべし。

 そして、後ハッピーマニアでも田嶋のモテモテマン(笑)は健在です。

現代のカヨコ、田嶋の関係は突き抜けた感があり、

今度は言いたい放題、

かなり、笑えます。

続きが楽しみです。

コミックシーモアでは割引企画も多くてお得に読めて、

アプリでダウンロードもできる!オススメです。↓↓↓

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる