MENU

岡田健史の隠れオタクは超イケメンだった

目次

ドラマ、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

2021年冬ドラマ。

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

菅野美穂と浜辺美波が主演のドラマです。

 娘の空(浜辺美波)の大学の同級生でリア充を装い、実は隠れオタクという入野光役の岡田健史。

ドラマではオタク女子の空と一緒にジャンプ連載を夢見て、漫画を制作していきます。

お互い、本音で話せる同志の様な存在が、気付かない間に恋への気持ちへと変化していく?

空が一目惚れしたイケメン整体師の歩先生(東啓介)とのバトルなど、

見どころ満載です。

もちろん、菅野美穂演じる碧の大人の恋の行方も楽しめます。

プロフィール

  • 岡田健史
  • 生年月日 1995年5月21日(21歳)
  • 出身地 福岡県
  • 身長 180cm
  • 血液型 O型
  • 事務所 スィートパワー

隠れオタク

隠れオタクの光、

空との会話の中で、いろいろな漫画が出てきます。

申し訳ありませんが、

聞いてる方はちんぷんかんぷん。

唯一、聞き取れたのが

「働く細胞」と言うアニメ 。

ドラマであったガチャガチャなど、実在して、人気の様です。

幼稚園児、血小板ちゃんは、超レアとか。

働く細胞のアニメはHuluで観られます。↓↓↓

光のイケメンぶり

そんな、隠れオタク光が性格もイケメンだとわかったのが、第7話。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

本当の母娘ではない。

それを知った空を一日中、一生懸命支えます。

その支え方が、さりげなくて、

ステキです。

「家には帰れない。」と言い、光のアパートに来る空に、

「一人暮らしの男の家に来るな!」と注意しつつも、

自分のアパートの部屋を渡し、

光はネットカフェへ。

それでも、ネットカフェにまで着いてきてしまう空を眠ってしまうまで、温かく見守る。

「チャラ男だと思っていたら、実はすごく優しくて、硬派だった。」

 しかも、空には歩先生がいる。

とても、切ないです。

こういう設定にやられました。

光君、格好良すぎる、、、。

中身まで、イケメンだったとは、、、。

隠れオタク恐るべし。

岡田健史のイケメンぶり

岡田健史さんは高校野球の球児だったそうです。

素顔まで、イケメン。

最後に、、、

ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

隠れオタク光役の岡田健史、、、。

チャラ男だと思っていたのに、

一途で、健気なイケメンぶりをみせられて、

ますます目が離せなくなりました。

もちろん、大人の恋も目が離せません。

Huluだと1話から、無料で観られます。↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる