MENU

レンタルコミックを借りに行く

少し前に、レンタルビデオ屋さんに漫画を借りに行きました。

薬局に行くついでと言う名目で。(心の中のつぶやき。)

案の定、漫画たちは結構、出払っていました。

みんな、家に引き込まなければならないし、考えることは同じか。と。

何種類か、ピックアップしていた漫画を探すのですが、

私がバカなのか?

なかなか見つかりません。

ネットカフェに行った時も思うのですが、

出版社別、雑誌別、そこに大判が加わり、

さらに、新刊こちら、人気漫画こちら、

ドラマ化、映画化こちらとなると、何が何やら、店員さんに聞くのも忍びなく、

パソコンで置場所を検索できるところがあるのですが、やはりあれは便利だったと思わずにはいられない。

でも、やっと探し当てて、借りたのが、

柴門ふみ

「恋する母たち」

小学舘です。

40代母達の恋のお話し。

ある様な。ない様な。

ある意味若くて、美しくて、羨ましい。

一気に読んでしまいました。

まるで、ドラマを観ているみたいでした。

早く続きがみたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる