MENU

オススメ映画「糸」

f:id:tyoiotasyufu:20201030110241j:plain

平成の30年間を一気に駆け巡る映画「糸」を観ました。
映画館は平日の午前中にもかかわらず、
お客さんはとても入っている印象でした。

純粋な少年と少女が自転車の転倒をきっかけに、出会い、恋に落ちる。
とっても、ベタな出会い。

なんだか、みたことのあるような感じの話ですが、
退屈にならない。
不思議な映画でした。

それは、北海道、沖縄、東京、シンガポールと次々と移り変わる景色の雄大さ。

菅田将暉、小松菜奈の若い役者さんのフレッシュで惹き付けられる演技。

涙を流さずにはいられない、榮倉奈々の体重をコントロールした迫真の演技。

安心感のある田中美佐子、倍賞千恵子のベテランの演技。

子役の子供たちも、すごく可愛い。

とても感動して、楽しめました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして。映画ブログを運営しているものです。
    映画「糸」。俳優陣が素敵な方が多いので、気になってました。
    中島みゆきさんの曲も良いですよね。
    榮倉奈々さんの迫真の演技というのが気になります。
    各俳優さんたちがどんな演技を披露してくれるのか、とても楽しみ!

    応援完了です!

    • コメントありがとうございます。
      とても、嬉しいです。
      糸の映画を観て、役者さん方のクオリティの高さをヒシヒシと感じてきました。
      また、感想を教えていただきたいです。

コメントする

目次
閉じる