MENU

おすすめドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」3話 感想

f:id:tyoiotasyufu:20201030144234j:plain

2020年秋ドラマ

推しは波瑠主演の「#リモラブ」

才色兼備、向かうところ敵なしの産業医、
美々先生。

でも、
独裁者とかドSとかのイメージではなく、
真面目で、不器用で、
海外の猫動画を愛する、お茶目キャラ。

凄く親近感が湧きます。

王道のラブコメ。

ラブコメ大好きな私は
ハラハラドキドキ。

男性を料理に例えて値踏みする美々先生。

そんな冷めた日常の中、

何気ない会話のSNSを通じて、
ほのかな恋が芽生える。

その相手、檸檬さんが
松下洸平演じる、お人好しな青林。

どこをどう見てもラブラブな
清楚系の彼女、我孫子さんがいて、
どこをどうしたら、
美々先生にたどり着くのか?
青林が相手ではないのか?

と思っていたら、
我孫子さんの、まさかの「○○くん」着信。

「エェ?」

「○○くん」でスマホに登録するかな?
普通。

すごい感覚だな。
これが、噂の清楚系肉食女子か。

価値観というか、
倫理観が違いすぎる我孫子さんに

悩み続ける青林。
人が良いだけに、苦しみます。

しかし、我孫子さん、
SNSのやり取りを
他の女、草餅とするなんて。
と、青林さんを責めていたのに。

あんた…。

美々先生も脱力系男子(勝手に呼んでる)
五文字君と初デート。

でも、早く帰って、猫動画が観たい。
疲れる。
なんか、答え出てますよね。

五文字君役の間宮祥太朗。
ドラマ「半分青い」や
映画「高宮家の人々」など、
役柄で全然変わりますね。

今回も完全にやる気のない、男子だなぁ。
嘘も悪気なくつくし、誰やねん。
と、観ていて「うっ~」となってました。

間宮祥太朗と知った時は
「エェ?騙された。」となりました。

この二つの恋が来週で急展開しそうです。

面白いです。

テレビのない我が家では、
タブレットのHuluで観ています。

噂の我孫子さんの自由すぎる恋愛観。
そこに至った理由も
ドラマ「恋愛進化論」として
Huluで配信されるみたいですね。

楽しみすぎる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる