MENU

U-NEXTは何が見れる?トライアル中におすすめの国内ドラマ3選

 正直、U-NEXTは数ある動画配信の中でもお高いイメージで敬遠していました。

でも、ドラマ好きの私は色々な動画配信を渡り歩き、

ようやく満足するサイトにたどり着いた感じです。

U-NEXTは面白いドラマが盛りだくさん。

国内ドラマの宝庫でした。

  • U-NEXTでは何が見れるのか?
  • トライアル中とは?
  • おすすめのドラマは?
ドラマ観るなら<U-NEXT>
目次

U-NEXTでは何が見れるのか?

映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップです。

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービス!(※GEM Partners株式会社調べ、2020年5月時点)

1 180,000本以上の動画が見放題 というすごい数!他ではみられない最新レンタル作品もぞくぞく配信  

2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる 。スマホが重くならずに済みます。マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ  

3 毎月1,200円分のポイントが貰える!もちろんNHKのオンデマンドにも使えます。余った分は最新作の視聴や書籍の購入に利用可能です。

無料トライアルとは?

新規加入に限り◆31日間無料トライアルの特典◆  

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能 最新作はレンタル配信(個別課金)となります。      

2 600円分のポイントプレゼント    DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や    最新コミックの購入に使用可能。  

3 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題

おすすめのドラマは?

dele(ディーリー)

菅田将暉と山田孝之主演のドラマdele。

心優しく無鉄砲な真柴祐太郎(菅田将暉)と頭脳明晰なスペシャリスト坂上圭司(山田孝之)のコンビが絶妙。

亡くなった依頼人に代わって、デジタルデバイスのデーターを消去する仕事。

様々な出来事に巻き込まれいくが、絶妙なコンビネーションで解決されていく。

見ていて爽快な気持ちになったり、考えさせられたり。

メールアドレスが他者に知れる怖さを知らされました。

ウツボカズラの夢

主演のドラマ。田舎から斎藤未芙由(志田未来)。

母亡きあと、父の幸司(春田純一)の愛人のはるか(玄理)に追い出され、

東京の高級住宅に住むことになる。

ウツボカズラは自分からは動かず、獲物の欲望を利用して目的を達成する。

ウツボカズラは果たして誰か?

ナイルパーチの女子会

水川あさみと主演のドラマ

女子のドロドロのドラマですが、目が離せません。一気に最終話まで観てしまいました。

「根本的な解決にならなくても、ちょっと明るい会話で救われたりするんじゃないかな。」

学生時代の友人圭子の言葉が胸に染みます。

最後に、、、

 U-NEXT は映画、ドラマ、雑誌、漫画となんでも見ることができます。

なかでも、ドラマはオススメがたくさん。

今回はその中のほんの一例をお伝えしました。

まだまだ見たいものがたくさんあり、まさにドラマの宝庫。

この機会に無料トライアルに登録してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる