MENU

「ドラゴン桜2」の丸坊主の細田佳央太は町田くんだった!

ドラゴン桜2毎回ドラマに引き込まれますね。

ところで、いつも虫を追いかけている丸坊主の彼は誰?

気になったので、調べてみました。

目次

ドラゴン桜2の登場人物

  • 阿部寛(役:桜木健二)
  • 長澤まさみ(役:水野直美)
  • 及川光博(役:高原浩之)
  • 江口のりこ(役:龍野久美子)
  • 平手友梨奈(役:岩崎楓)
  • 髙橋海人(役:瀬戸輝)
  • 佐野勇斗(役:米山圭太)
  • 加藤清史郎(役:天野晃一郎)
  • 南沙良(役:早瀬菜緒)
  • 細田佳央太(役:森健太)
  • 志田彩良(役:小杉真理)
  • 鈴鹿央士(藤井遼)

クワガタを見つめる原健太くん役の細田佳央太さんに息子の姿が重なり、かなり親近感を抱いて観てしまいました。

何気にネットで検索してみると、彼が映画「町田くんの世界」の町田くんだったことがわかり、かなりビックリしました。

細田佳央太さんのプロフィール

  • 生年月日 2001年12月12日
  • 出身地 東京都
  • 学歴 目黒日本大学高校
  • 血液型 A型
  • 事務所 アミューズ
  • 身長 173㎝

映画「町田くんの世界」は原作とは別物として楽しむ

原作「町田くんの世界」が大好きで、電子漫画を全巻集めていた私はHuluで映画「町田くんの世界」が無料で観れることを知り、何気に見出しました。(映画があったことじたい知らなかった)

観ているうちに、だんだんとこれは、原作とは別物として、楽しむ物だと割りきった楽しみ方を心がけることを悟りました。

不思議なことに、この映画は子供が寄って来るんです。(寄って来ると言っても、うちの子ですが)

最後は子供たちと叫びながら、観ていました。(原作には叫びたくなるシーンはありません)

細田佳央太は役作りのために10㎏太った

確かに、町田くんはイケメンまでもいかないまでも、モテ男でした。

実際の細田佳央太さんはかなりのイケメンと思われます。

その彼がわからないくらいに、役作り。

プロ根性が伝わってきます。

半沢直樹っぽいドラゴン桜2

中高年をも惹き付ける

「ドラゴン桜2」

まるで、スカッとする学校版「半沢直樹」

水戸黄門チックとも言えます。

最後に

細田佳央太さん、今のところ桜木先生とのからみは

天気予報をピタリとあてたところ。

という感じですが、

今後、東大専科で一緒に東大を目指すのか?

お友達?の天才美少女との関係は?

など、

楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる