MENU

リモラブ #5 感想「ごもちゃん!良い!」

f:id:tyoiotasyufu:20201113125311j:plain

ネットでは五文字派急増。

などを観て、気になっていました。

やっと観れました。

「リモラブ」#5

前回の岬さんと新人さんの中を取り持つ下りから、

やるやん。五文字。

みたいな感情がフツフツと沸いてきていたのですが、

観終わってみると、

「これか~。これ、くるな~。」

と、私も断然、五文字派になりました。

前は何派もなかったけど。

だんぜん。青ちゃんよりいいやん。

最初は平気で嘘をつく、

ヤバイ奴やん。との思いが強かったですが、

それも、美々先生に近づきたいから。

と、今となっては、

それさえも、健気に思える。

茶飲み友達からくる

「檸檬おばあちゃん説」

二重飛びや、モンキー飛び?

おでんの「餅入り巾着」

美味しいとこ全部、八木原君に持ってかれ、

相変わらず大笑いしながら観ました。

しかし、青ちゃんには

イライラさせられっぱなし。

もう、粋な計らいをしてくれる、
ごもちゃんにしとこ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる