MENU

リモラブ #6 感想

f:id:tyoiotasyufu:20201120144216j:plain

まだ、気づいてなかったのか。

鈍感な青ちゃん(松下洸平)に美々先生(波留)が
草餅であることを告白します。

ドキドキです。

青ちゃんのSNSでのオーバリアクションがスゴすぎて、
美々先生がしゃべるまで、
普通に話せることをすっかり忘れてしまったくらいです。

美々先生の青ちゃん=檸檬が判明した時も面白かったですが、

青ちゃんの動揺っぷりはすごかった。

美々先生のパジャマや部屋着は、
本当に可愛い。

好きな物に囲まれている。
って、幸せだよな。

富近先生(江口のりこ)と
肇ちゃん(及川光博)の
大人の恋。

「保ちゃん捨てられたんだ。」

積極的な富近先生。

営業の岬さん。
営業気質で体育会系。
トラブルを起こしがちで、
印象悪めですが、
人情派。
カレンダーの話は感動しました。

そして、

青ちゃん、

ベトナム語、モンゴル語、ヒンディー語、ジャワ語ペラペラ。

前半のアホ林の噂は?噂だったんですね。

そして、

ごもちゃん(間宮祥太朗)が
出てきた時、ホッとしたのは、
なぜでしょうか?

「受け止め男子、アホみたいに優しい青ちゃん。」

そう言うごもちゃんの方が優しすぎるやん。

「お金より大事。
命より大事なものがある。」

引っかかっていたものがわかってから、
美々先生は情熱的。

「ごちゃごちゃ言ってないで。」からの壁ドン。

ビックリしました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる